ページの先頭です

要介護等認定調査の委託

[2021年4月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

認定調査の受託についてご検討の事業者または個人は以下を参照してください。

要綱

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

委託契約について

町から認定調査を依頼するにあたり、介護認定等調査委託契約が必要です。

契約時に以下の書類(「要介護認定等調査受託届」)を提出してください。
確認後、町から契約書と要介護認定訪問調査依頼書含め必要書類一式をお送りします。

1件あたりの委託料に関しては、受託者地域の実情により相談に応じますので、問い合わせてください。

流れ

  1. 町へ「要介護認定等調査受託届」を提出
  2. 受託届を審査のうえ、契約締結
  3. 町より受託者へ必要書類を送付
  4. 受託者は認定調査を実施
  5. 受託者は期日までに認定調査票と請求書を町へ送付
  6. 調査票の内容確認後、町より受託者の指定口座へ委託料の振り込み

※契約締結後(2回目以降の調査依頼)は1・2を省略できます。
※契約は自動更新制ですので、契約内容に変更がある場合はお申し出ください。

届出様式

請求様式

認定調査について

認定調査票の様式

調査依頼時に紙媒体でお送りしますが、パソコンで作成する場合にはこちらをご使用ください。任意の様式でも構いません。

認定調査票特記事項

要介護認定テキスト

参考様式

お問い合わせ

阿久比町役場民生部
健康介護課介護保険係

電話: 0569-48-1111
        内線1125・1126・1131

ファックス: 0569-48-0229

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.