人事行政の運営等の状況
- [更新日:
- ID:646
概要
人事行政の公正性と透明性を高めることを目的として、阿久比町の職員数、職員給与などの人事行政の運営等の状況を公表しています。
公表事項
- 職員の任免および職員数に関する状況
- 職員の人事評価の状況
- 職員の給与の状況
- 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
- 職員の休業に関する状況
- 職員の分限および懲戒処分の状況
- 職員の服務の状況
- 職員の退職管理の状況
- 職員の研修の状況
- 職員の福祉および利益の保護の状況
- 公平委員会の事務の状況
阿久比町人事行政の運営等の状況
- 令和4年度 (ファイル名:jinjigyouseiunei4.pdf サイズ:349.29KB)
令和4年度の阿久比町人事行政の運営等の状況
- 令和3年度 (ファイル名:jinnjigyouseiunei3_1.pdf サイズ:345.99KB)
令和3年度の阿久比町人事行政の運営等の状況
- 令和2年度 (ファイル名:jinnjigyouseiunei2.pdf サイズ:339.55KB)
令和2年度の阿久比町人事行政の運営等の状況
- 令和元年度(ファイル名:jinnjigyouseiunei31.pdf サイズ:347.11KB)
令和元年度の阿久比町人事行政の運営等の状況
- 平成30年度(ファイル名:jinnjigyouseiunei30.pdf サイズ:347.24KB)
平成30年度の阿久比町人事行政の運営等の状況
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。