ページの先頭です

人事行政の運営等の状況

[2019年2月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

概要

人事行政の公正性と透明性を高めることを目的として、阿久比町の職員数、職員給与などの人事行政の運営等の状況を公表しています。

公表事項

  • 職員の任免および職員数に関する状況
  • 職員の人事評価の状況
  • 職員の給与の状況
  • 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  • 職員の休業に関する状況
  • 職員の分限および懲戒処分の状況
  • 職員の服務の状況
  • 職員の退職管理の状況
  • 職員の研修の状況
  • 職員の福祉および利益の保護の状況
  • 公平委員会の事務の状況

阿久比町人事行政の運営等の状況

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

阿久比町役場総務部
総務課人事秘書係

電話: 0569-48-1111
        内線1306・1307

ファックス: 0569-48-0229

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

総務部総務課人事秘書係

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.