ページの先頭です

休日・夜間に中央公民館本館で証明書を発行しています

[2019年5月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

休日・夜間に中央公民館本館で証明書を発行しています

休日・夜間の中央公民館本館での証明書発行について
 場所中央公民館本館(阿久比町役場北隣)
 取扱日時

・平日の月曜日から金曜日は午後5時15分から午後7時まで

・土曜日、日曜日、祝日は午前8時30分から午後5時まで

 取扱ができない日

・ 年末年始(12月28日から1月4日)

・暴風警報等発令時、および解除後2時間

 取扱証明書住民票、印鑑証明書、所得証明書(課税資料のある年分に限る)
 手数料

1通につき200円

 電話番号

・0569-48-1111阿久比町役場

注意事項

  • 住民票は、本人、同一世帯の方、および本人より委任(委任状が必要)を受けた方の請求により取り扱います。
  • 印鑑登録証明書の請求には必ず「印鑑登録証」をお持ちください。
  • 所得証明は、本人、同居の家族、および本人により委任(代理人選任届が必要)を受けた方の請求により取り扱います。
  • 窓口に来られる方の本人確認ができる資料をお持ちください。(マイナンバーカード・運転免許証・パスポート・住基カード(写真付)など)
  • 委任状による請求については、事前に役場住民福祉課または税務課へおたずねください。
  • 暴風警報等発令時、および解除後2時間は公民館が閉館になるため交付できません。

お問い合わせ

阿久比町役場民生部
住民福祉課戸籍住民係

電話: 0569-48-1111
        内線1113・1114

ファックス: 0569-48-0229

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.