ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    町制60周年記念ロゴマーク「ろくまるくん」を使ってオリジナルのTシャツ、ポロシャツ、ハンカチなどを作ってみませんか

    • [更新日:
    • ID:2159

    町長自身もオリジナルポロシャツ作って着ています。

    町制60周年記念ロゴマーク「ろくまるくん」が使用できます

    町制60周年記念ポロシャツを期間限定で一般販売しましたが、たいへん好評のうちに終了しました。そのため、今回は第2弾として町制60周年記念事業ロゴマーク「ろくまるくん」を使って、オリジナルのTシャツ、ポロシャツ、ハンカチなどを皆さんで作ってみませんか。作り方は、下記の添付ファイルをアイロンプリントペーパーに印刷し、ご家庭のアイロンを使って貼り付けます。(アイロンプリントペーパーは多くのメーカーから発売されています。ご使用の前には必ず取扱説明書と使用方法をよくお読みいただいたうえでチャレンジしてください。)

    ろくまるくん

    左胸の「ろくまるくん」はアイロンプリントペーパーを貼っています。

    「ろくまるくん」アイロンプリント(A4)

    注意事項

    作成にあたり次の事項は禁止されておりますのでご注意ください。

    1. ロゴマークの転貸、改変等すること。
    2. ロゴマークを使用した製作物等を販売すること。
    3. ロゴマークを使用した製作物等を商標登録すること。
    4. 特定の政治活動や宗教活動を使用目的とすること。
    5. 阿久比町の信用または品位を害すると認められること。

    お問い合わせ

    阿久比町役場総務部政策協働課企画政策係

    電話: 0569-48-1111 内線1310・1311  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム