ページの先頭です

「池谷兄弟と親子で一緒にたのしく体操しよう!」を開催します(定員に達しましたので申込を締め切りました。ありがとうございました。)

[2013年4月26日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「池谷兄弟と親子で一緒にたのしく体操しよう!」の申込は定員に達したため締め切りましたが、一般の観覧席は当日先着順にて入場できます。(席数は限られています。また、参加者の付き添いの方を優先しますので入場できない場合があります。)ただし、観覧席の方は抽選会の参加はできません。

池谷兄弟と親子で一緒にたのしく体操しよう!

阿久比町制60周年と総合型地域スポーツクラブ設立5周年を記念して、池谷兄弟を迎えたイベントを開催します。池谷兄弟による親子体操をはじめアルマスワールドショーや抽選会など盛りだくさんの内容となっています。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

日時

平成25年5月19日(日曜日)

場所

阿久比中学校体育館(阿久比町大字卯坂字半田ヶ峯1番地)

対象者

町内在住の年少(3才)から小学6年生までのお子さまとその保護者

定員

300名
・参加費無料(整理券必要)
・定員になり次第締め切ります

申込期間

平成25年4月22日(月曜日)から定員に達するまで

申込方法

参加申込書をダウンロードし必要事項を記入の上、直接窓口(午前8時30分~午後5時15分)までお持ちください。参加申込書は、申込窓口でも配布しています。
●月曜日~金曜日 社会教育課体育係窓口  ●土日、祝日 中央公民館本館受付窓口

参加申込書

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

主催・共催・協力

主催:阿久比町・阿久比町教育委員会
共催:阿久比町総合型地域スポーツクラブ アクティブあぐい
協力:TIS(東郷町施設サービス株式会社)

ろくまるくん

お問い合わせ

阿久比町役場総務部
政策協働課企画政策係

電話: 0569-48-1111
        内線1310・1311

ファックス: 0569-48-0229

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.