ページの先頭です

半田警察署、近隣市町とドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定を締結しました。

[2019年2月18日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定書を締結しました。

署名した協定書とマグネットを手に記念撮影

渡されたマグネットを公用車に添付する竹内町長

 平成31年2月14日(木曜日)に半田警察署管内の1市5町と半田警察との間で、「ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定」を締結しました。

 この協定は、ドライブレコーダーの活用により事故事件の発生を抑えることが目的です。

 各市町においてもさまざまな場所で防犯カメラの設置をしていますが、「動く防犯カメラ」として公用車に積載されたドライブレコーダーが事故事件に対する抑止力として働くことになります。

協定書

実際に交わされた協定書が以下のファイルになります。

ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

阿久比町役場総務部
防災交通課交通係

電話: 0569-48-1111
        内線1210

ファックス: 0569-48-0229

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

総務部防災交通課交通係

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.