ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    マスコットキャラクター”アグピー”の使用について

    • [更新日:
    • ID:456

    使用方法

    アグピーのイラスト使用については、個人が営利を目的とせず使用する場合等を除き、事前に申請が必要です。

    詳細については、「阿久比町マスコットキャラクターの使用に関する要綱」をご確認ください。

    アグピーのイラストをさまざまな生活の場面でご活用ください!

    阿久比町マスコットキャラクター「アグピー」

    阿久比町のマスコットキャラクター
    「アグピー」です。
    一緒にホタルや環境を守っていこう。

    著作権について

    アグピーの著作権は、町に帰属しています。著作権を侵害する行為はご遠慮ください。

    また、商標登録出願を行うことは認められません。

    なお、使用によって生じる不利益、損害または損失について町は責任を一切負いません。

    使用できない要件について

    1. 法令および公序良俗に反し、またはそのおそれがあるとき。
    2. 特定の政治、思想および宗教の活動に使用しようとするとき。
    3. 不当な利益を得るために使用しようとするとき。
    4. 特定の個人等の売名に使用しようとするとき。
    5. 町のイメージを傷つけ、または正しい理解の妨げになると認められるとき。
    6. 社会通念上承認することが不適当と認められるとき。
    7. その他町長が承認することが不適当と認めるとき。

    イラスト集

    ※ 縦横比は変えないでください。

    ※ イラスト配置場所の近くに、「阿久比町マスコットキャラクター アグピー」と表記してください。

    アグピーのページ

    お問い合わせ

    阿久比町役場建設経済部産業観光課商工観光係

    電話: 0569-48-1111 内線1225・1226  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム