ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    町長フォトニュース(令和3年9月)

    • [更新日:
    • ID:5938

    日本更生保護女性連盟会長から表彰を受けました

    町長

    表彰を受けた大村さん

    9月13日に、町更生保護女性会会員の大村貞子さん(福住)が、日本更生保護女性連盟会長表彰の受賞報告に訪れてくれました。

    町更生保護女性会の皆さんは、地域の中で更生保護や子育て支援をはじめとする活動に取り組んでくださっています。

    大村さんは、1993年から現在まで、町更生保護女性会の会員として力を尽くされ、今回この長年の活動が認められました。

    この度はおめでとうございます。

    長きにわたり、住みよい地域づくりへご尽力いただきました大村さんに、心より感謝いたします。

    これからも楽しみながら活動を続けていただきたく思います。


    全国防具付空手道選手権大会に出場します

    町長

    全国防具付空手道選手権大会に出場する皆さん

    10月に東京武道館で開催される全国防具付空手道選手権大会に出場する三澤由香さん(福住)、永池理良さん(阿久比中1年)、竹内花梨さん(草木小6年)、松尾旺汰朗君(英比小4年)、竹内晴梨さん(草木小4年)、黒木柳斗君(東部小3年)が、9月17日に出場の報告に訪れました。

    6人は空手道場「敬信館」に所属され、これまで練習を積み重ねてこられました。

    出場おめでとうございます。
    全国の舞台でも、練習の成果を発揮され活躍されることを期待しています!


    医療関係者へ飲料を寄贈していただきました

    町長

    コカ・コーラボトラーズジャパンベンディング株式会社
    名古屋東支店支店長の小林丈洋さん

    9月21日に新型コロナワクチン接種にご協力いただく医療関係者の皆さんを応援するため、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社が緑茶やスポーツ飲料などのペットボトル720本を町に寄贈してくださいました。

    早速、町内でワクチン接種にご協力いただいている医療機関に配布させていただきました。

    心より感謝いたします。


    お問い合わせ

    阿久比町役場町長の部屋(人事秘書係)

    電話: 0569-48-1111 内線1306・1307  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム