ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    アグピーの生誕二十年をお祝いしました!

    • [更新日:
    • ID:7216

    二十歳おめでとう!二十歳の祝典に参加しました☆

    アグピーは、令和5年6月27日にめでたく生誕20年となりました。令和6年1月7日に行われた「二十歳の祝典」では、実行委員の仲間に入れてもらい、アグピーと同じく二十歳を迎えたみなさんと一緒にお祝いしました。アグピーの20年間の活動を動画で振り返り、二十歳の抱負も発表!!

    お祝い動画では、町長と対談しながら20年間の活動を振り返りました。いろんなイベントに参加して思い出がたくさんできました。

    ☆抱負☆
    「これからもみんなを笑顔にする」
    「たくさんの人に阿久比町のことを好きになってもらう」
     それから・・・

    「町長が好きなサッカーを一緒にしてみたい」!!!!

    そして、念願の町長とのサッカー!ぎこちない動きのアグピーでしたが、気持ちをひとつに、ゴールを決めることができました。

    お祝いバックパネルで記念写真。アグピーのグッズが当たる抽選も行いました。

    最後に、実行委員会のみんな、仲間に入れてくれてありがとう。

    一緒に記念撮影。思い出に残る「二十歳の祝典」となりました。
    これからも、阿久比町のために頑張ります!

    お問い合わせ

    阿久比町役場建設経済部産業観光課商工観光係

    電話: 0569-48-1111 内線1225・1226  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム