行政視察のご案内
- [更新日:
 - ID:3180
 
行政視察の受入について
視察の申込方法
阿久比町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。視察の受入について、ご案内します。
1. 下記の「阿久比町行政視察申込書」に必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。 なお、申し込みされましたら、その旨を電話で連絡ください。
メールアドレス:gikai@town.agui.lg.jp
ファックス番号:0569-48-1711
電話番号:0569-84-3791(ダイヤルイン)
2. 受付完了後、当町議会事務局より、受け入れの可否についてご連絡します。
3. 受け入れ可の場合は、貴団体より当町議会へ、議長名等で依頼文書(参加者名簿・行程表等を添付)の送付をお願いします。
※ 申込書発送後、人数等に変更が生じた場合は、ご連絡ください。
阿久比町行政視察申込書
阿久比町行政視察申込書 (ファイル名:sisatu_moushikomi-2.xls  サイズ:32.00KB)必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。
阿久比町行政視察申込書 (PDF形式、94.57KB)必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。

- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
 
行政視察の受入状況
令和6年度受入状況
令和6年度受入状況 (PDF形式、67.72KB)受入状況がご覧いただけます。
令和5年度受入状況
令和5年度受入状況 (PDF形式、31.81KB)受入状況がご覧いただけます。
令和元年度受入状況
平成30年度受入状況
平成29年度受入状況


くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉・医療
文化・スポーツ
事業者向け
町政情報