行政視察のご案内
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- ID:3180

行政視察の受入について

視察の申込方法
阿久比町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。視察の受入について、ご案内します。
1. 下記の「阿久比町行政視察申込書」に必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。 なお、申し込みされましたら、その旨を電話で連絡ください。
メールアドレス:gikai@town.agui.lg.jp
ファックス番号:0569-48-1711
電話番号:0569-84-3791(ダイヤルイン)
2. 受付完了後、当町議会事務局より、受け入れの可否についてご連絡します。
3. 受け入れ可の場合は、貴団体より当町議会へ、議長名等で依頼文書(参加者名簿・行程表等を添付)の送付をお願いします。
※ 申込書発送後、人数等に変更が生じた場合は、ご連絡ください。
阿久比町行政視察申込書
阿久比町行政視察申込書 (ファイル名:sisatu_moushikomi-2.xls サイズ:32.00KB)
必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。
阿久比町行政視察申込書 (PDF形式、94.57KB)
必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。
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行政視察の受入状況
令和6年度受入状況
令和6年度受入状況 (PDF形式、67.72KB)
受入状況がご覧いただけます。
令和5年度受入状況
令和5年度受入状況 (PDF形式、31.81KB)
受入状況がご覧いただけます。
令和元年度受入状況
平成30年度受入状況
平成29年度受入状況