ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    行政視察のご案内

    • [更新日:
    • ID:3180

    行政視察の受入について

    視察の申込方法

     阿久比町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。視察の受入について、ご案内します。

    1. 下記の「阿久比町行政視察申込書」に必要事項を記入して メールまたはファックスでお申込みください。 なお、申し込みされましたら、その旨を電話で連絡ください。  

      メールアドレス:gikai@town.agui.lg.jp 

      ファックス番号:0569-48-1711

      電話番号:0569-84-3791(ダイヤルイン)

     2.  受付完了後、当町議会事務局より、受け入れの可否についてご連絡します。

     3.  受け入れ可の場合は、貴団体より当町議会へ、議長名等で依頼文書(参加者名簿・行程表等を添付)の送付をお願いします。

    ※ 申込書発送後、人数等に変更が生じた場合は、ご連絡ください。

    阿久比町行政視察申込書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    行政視察の受入状況

    令和6年度受入状況

    令和5年度受入状況

    令和元年度受入状況

    平成30年度受入状況

    平成29年度受入状況

    お問い合わせ

    阿久比町役場議会議会事務局

    電話: 0569-48-1111 内線1400・1401 0569-84-3791(直通)  ファックス: 0569-48-1711

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム