ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    健康日本21あぐい計画(第3次)(案)のパブリックコメント(意見募集)の結果について

    • [更新日:
    • ID:5505

    意見の募集は終了しました。

    健康日本21あぐい計画(第3次)(案)について、令和2年12月25日から令和3年1月25日までの間、下記のとおりパブリックコメント(意見募集)を実施した結果、寄せられた意見はありませんでした。

    健康日本21あぐい計画(第3次)(案)

    阿久比町では保健事業を推進するため、令和3年度から令和12年度までの10年間を計画期間として、「健康日本21あぐい計画(第3次)」の策定を進めています。これまでに策定委員会で協議を行い、計画(案)をまとめました。

    この計画(案)について、パブリックコメントを実施し、広く皆さんから意見を募集します。

    *パブリックコメントとは、町の基本的な政策を立案する過程で素案を公表し、住民の皆さんから広く意見を募集するものです。提出された意見などを考慮して町の意思決定を行い、意見などに対する町の考え方を公表します。

    募集期間

    令和2年12月25日(金曜日)~令和3年1月25日(月曜日)

    提出方法

    案件名、住所、氏名、電話番号、意見を記入し、郵便(1月25日消印有効)、ファックス、電子メールで提出または役場開庁時間内に直接、健康介護課保健係窓口へ提出してください。

    様式は問いませんが、日本語でお願いします。また、電子メールで提出する場合は、件名に「健康日本21計画あぐい計画パブリックコメント」と入力してください。

    なお、提出いただいた個人情報は、目的外に利用および流用しません。

    意見の取り扱い

    提出された意見に対して個別には回答しませんが、意見の概要と意見に対する町の考え方をまとめ、町ホームページなどで公表します。

    問い合わせ先

    民生部 健康介護課 保健係 0569-48-1111(代)

    健康日本21あぐい計画(第3次)(案)

    お問い合わせ

    阿久比町役場民生部健康介護課保健係

    電話: 0569-48-1111 内線1520・1521  ファックス: 0569-48-7333

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム