ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    半田警察署、近隣市町とドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定を締結しました。

    • [更新日:
    • ID:4598

    ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定書を締結しました。

    署名した協定書とマグネットを手に記念撮影

    渡されたマグネットを公用車に添付する竹内町長

     平成31年2月14日(木曜日)に半田警察署管内の1市5町と半田警察との間で、「ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定」を締結しました。

     この協定は、ドライブレコーダーの活用により事故事件の発生を抑えることが目的です。

     各市町においてもさまざまな場所で防犯カメラの設置をしていますが、「動く防犯カメラ」として公用車に積載されたドライブレコーダーが事故事件に対する抑止力として働くことになります。

    協定書

    実際に交わされた協定書が以下のファイルになります。

    ドライブレコーダーに記録された画像の提供に関する協定書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    阿久比町役場総務部防災交通課交通係

    電話: 0569-48-1111 内線1210  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム