ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    事業仕分け委員会委員の募集について(応募期間は終了しました)

    • [更新日:
    • ID:1649

    阿久比町事業仕分け委員会委員について

    町が実施している事業について、公平・公正な立場で評価(事業仕分け)を行なう、阿久比町事業仕分け委員会の委員を広く住民から募集します。

    応募資格

    町内在住の満20歳以上(平成24年4月1日現在)の方で、町が実施する事業および町政運営に関心を持ち、熱意のある方。

    任期

    委嘱された日から今年度の末日まで。ただし、町外へ転出したときは委員の資格を失います。

    内容

    委員会(4回程度)に出席し、仕分けをする事業の選定および公開の場で、事業の必要性や改善点などの質疑と判定を行う。

    募集人員

    3名程度

    応募方法

    4月20日(金曜日)までに所定の応募用紙に、住所、氏名、年齢、職業、応募の動機等を記載し、「阿久比町政について」をテーマにした小論文(800字程度)を添えて、政策協働課へ持参、郵送(当日消印有効)、ファックスまたは電子メールにより提出してください。なお、提出された応募用紙などは返還しません。

    応募用紙は、下記からダウンロードできます。また、政策協働課窓口でも配布しています。

    選考

    応募の動機および小論文などにより審査します。選考結果は5月上旬に応募者に通知します。

    お問い合わせ

    阿久比町役場総務部政策協働課企画政策係

    電話: 0569-48-1111 内線1310・1311  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム