
阿久比町では、町内の消費喚起と地域経済の活性化を図るため「阿久比町新庁舎建設記念プレミアム商品券」を発行します。そこで、商品券の取り扱いができる加盟店を募集します。
- □募集期間
- 5月20日(水)〜6月19日(金)
- □申込方法など
- 「阿久比町新庁舎建設記念プレミアム商品券取扱加盟店登録申請書」・「債権者登録申請書」に必要事項記入の上、産業観光課まで提出してください。(阿久比町商工会の会員については、阿久比町商工会でも受け付けます。)
申請書は、産業観光課で配布しています。町ホームページからダウンロードすることもできます。
- ※取扱加盟店についての説明会を7月上旬に開催する予定です。(該当の方には後日通知をします。)
- □募集対象
- 町内において、一般消費者を対象とした小売業・飲食業・サービス業などを営んでいる方
- □各種経費
- 無料(加盟料・事務手数料・換金手数料に限る)
- □審査・承認
- 町の審査を経て、取扱加盟店として承認します。承認の場合は、後日「阿久比町新庁舎建設記念プレミアム商品券取扱加盟店証明書」を発行します。
- □換金期間
- 8月1日(土)〜平成28年2月29日(月) ※期間を過ぎての換金はできません。
- □申し込み・問い合わせ先
- 産業観光課商工労政係 TEL (48)1111(内234・369)
取扱加盟店募集についての詳細や申請書などの様式については、
町ホームページ内の特設ページをご覧ください。


- □価格
- 1セット10,000円〈額面12,000円(1,000円×12枚)〉
- □販売総数
- 10,000セット
- □購入対象者
- 阿久比町内在住または在勤の方
- □販売期間
- 8月1日(土)〜9月30日(水) ※予定数量に達した場合はその時点で終了します。
- □利用期間
- 8月1日(土)〜平成28年1月31日(日)
※商品券の詳細は、広報7月1日号で改めてお知らせします。