ページの先頭です

被災建築物応急危険度判定士講習会のお知らせ

[2019年7月10日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

応急危険度判定士講習会のお知らせ

愛知県では、大規模地震発生直後に、日頃の経験と技術を活かして、被災した建物を調査し、その危険性を判定するボランティア(「応急危険度判定士」)を平成7年度から養成しています。

令和元年度は下記のとおり、講習会が開催されますので、この機会に応急危険度判定技術を取得して「応急危険度判定士」として登録してくださるよう御案内します。

なお、今年度更新が必要となる平成26年度講習会受講者(登録番号:26○○-○○○)の方に対しては、別途更新手続きの御案内が送付されます。更新時の講習会受講は免除されており、更新登録申請書の提出のみで更新できます。



受講資格(新規登録者のみ)

1 愛知県内在住または在勤の建築士(1級・2級・木造)、1級建築施工管理技士

2 愛知県内の地方公共団体職員(応急危険度判定に従事する必要のある者)

お問い合わせ

阿久比町役場建設経済部
建設環境課都市計画係

電話: 0569-48-1111
        内線1213・1214

ファックス: 0569-49-0057

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

建設経済部建設環境課都市計画係

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る

Copyright ⓒ AGUI TOWN 2010. All right reserved.