ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    阿久比町緑の基本計画(案)のパブリックコメント(意見募集)結果

    • [更新日:
    • ID:5388

    意見の募集は終了しました

    「阿久比町緑の基本計画(案)」について、令和2年11月16日(月曜日)から12月15日(火曜日)までの間、パブリックコメント(意見募集)を実施した結果、寄せられたご意見はありませんでした。ありがとうございました。

    募集案件名

    阿久比町緑の基本計画(案)

    案件内容

    町では、現在、「緑の基本計画」の策定作業を進めています。

    緑の基本計画とは、都市緑地法第4条第1項の規定に基づき定められた「緑地の保全および緑化の推進に関する基本計画」であり、都市における緑地の適正な保全および緑化の推進に関して、総合的かつ計画的に実施するために定める計画です。

    緑の基本計画は、住民の皆さんの意向を広く取り入れ、策定を進めるものであり、かつ今後のまちづくりに求められる、行政と住民の皆さんとの協働のもと、まちづくりに取り組むことが重要であるため、令和元年度より「意向調査」などを実施し、住民の皆さんの意見・提言をいただきながら、策定を進めています。

    この緑の基本計画(案)について、パブリックコメントを実施し、広く皆さんから意見を募集します。

    阿久比町緑の基本計画(案)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    公表方法

    • 町ホームページに掲載
    • 建設環境課都市計画係窓口(午前8時30分~午後5時15分、土・日・祝日を除く)で閲覧


    募集期間

    令和2年11月16日(月曜日)から令和2年12月15日(火曜日)

    提出方法

    案件名、住所、氏名、電話番号、勤務先(町外に住所を有する方のみ)、意見を記入し、郵送(12月15日必着)、ファックス,電子メール、ホームページ入力フォームまたは役場開庁時間内に直接建設環境課都市計画係窓口へ提出してください。

    様式は問いませんが、日本語でお願いします。

    電子メールで提出する場合は、件名に「パブリックコメントについて」と入力してください。

    なお、提出していただいた個人情報は、目的以外に利用および流用はしません。

    意見の取り扱い

    提出された意見に対し、個別に回答しませんが、意見の概要と町の考え方をまとめ、町ホームページなどで公表します。

    お問い合わせ

    阿久比町役場建設経済部建設環境課まちづくり推進係

    電話: 0569-48-1111 内線1213・1214  ファックス: 0569-49-0057

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム