ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    都市計画図等について

    • [更新日:
    • ID:3821

    都市計画図(用途図)について

    阿久比町の都市計画図(用途図)は、つぎのPDFファイルのとおりです。閲覧にあたっては、注意事項を必ずお読みください。

    阿久比町都市計画図(令和6年3月12日から)

    注意事項

    • この図面は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご覧ください。
    • この図面は、表示される図面の縮尺と異なる場合があります。
    • ご確認いただく場所が、用途地域等の境界付近に位置する場合や、正確な情報をお知りになりたい場合は、ご来庁いただき、窓口でお問い合わせください。
    • 阿久比町では、本情報の閲覧により発生した直接または間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

    都市計画図等の販売について

    「お問い合わせ」に記載の部署において都市計画図等の販売をしております。

    販売している図面について

    都市計画図等
    種類縮尺内容代金
    阿久比町都市計画図10,000分の1用途地域色塗図
    A0判
    600円
    阿久比町全図10,000分の1阿久比町全体図
    A0判
    200円
    阿久比町字図10,000分の1字記載の阿久比町全体図
    A0判
    300円
    阿久比町都市計画基本図2,500分の1白地図
    A3判
    40円

    郵送による購入について

    遠方にお住まい等のため窓口にて直接入手できない方のために、郵送による購入も受け付けております。

    郵送による購入を希望される場合は、つぎの書類をお取り揃えのうえ「お問い合わせ」に記載の部署までお申込みください。

    郵送での申込み
    必要書類詳細
    購入申込書
    (任意書式)
    記載事項
    ・住所
    ・氏名
    ・連絡先
    ・購入希望の地図種類
    ・部数
    ※都市計画基本図についてはご希望の住所を併せてご記入ください。
    返信用封筒・A4用紙が入るサイズの封筒
    ※郵便の場合は封筒にお送り先を記入の上、切手を貼付してください。
    ※宅配便の場合は着払いとさせていただきます。
    ※折り畳まない状態での購入をご希望の場合は、収納用の筒等をお送りください。
    郵便定額小為替地図代金分を送付ください。

    ※代金は改定される場合がありますのでお申し込みの前に「お問い合わせ」に記載の部署へ問い合わせてください。

    ※代金を受領してから地図および領収証を発送いたします。

    ※令和5年4月1日から6月19日までの間に販売しました阿久比町都市計画図(10,000分の1)について、記載内容に誤りがありました。この期間内に該当の阿久比町都市計画図(10,000分の1)を購入された場合には無償で交換いたしますので、お手数ではございますが、「お問い合わせ」に記載の部署まで阿久比町都市計画図(10,000分の1)を持参してください。郵送による交換をご希望の場合は、ご一報ください。交換期間は、令和7年3月31日までとします。

    お問い合わせ

    阿久比町役場建設経済部建設環境課まちづくり推進係

    電話: 0569-48-1111 内線1213・1214  ファックス: 0569-49-0057

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム