ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    阿久比町情報公開条例による情報の公開等の実施状況について

    • [更新日:
    • ID:2942

    実施状況

    阿久比町情報公開条例の規定により、町の保有する情報(公文書)について、公開請求の件数、請求に対する決定、審査請求(不服申し立て)等の実施状況を、毎年取りまとめ公表しています。

    令和4年度 阿久比町情報公開(公文書公開)実施状況

    公文書の公開請求、公開等の決定件数

    令和4年度中の請求件数は11件でした。

    実施機関別の請求件数、公開等の実施状況は、次の表のとおりです。

    実施機関別の請求件数と公開等の実施状況
    実施機関名請求公開部分公開非公開却下
    町長94
    2
    03
    教育委員会
    11
    0
    00
    農業委員会
    110
    00
    合計116
    2
    03

    審査請求(不服申し立て)の件数、処理状況

    令和4年度の審査請求は、1件(受理)でした。

    令和3年度以前の阿久比町情報公開(公文書公開)実施状況

    令和3年度以前の実施状況は、右側の各年度の実施状況をご覧ください。

    お問い合わせ

    阿久比町役場 総務部 総務課 庶務係
    電話: 0569-48-1111 内線230・341 ファックス: 0569-48-0229
    E-mail: shomu@town.agui.lg.jp