ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    人事行政の運営等の状況

    • [更新日:
    • ID:646

    概要

    人事行政の公正性と透明性を高めることを目的として、阿久比町の職員数、職員給与などの人事行政の運営等の状況を公表しています。

    公表事項

    • 職員の任免および職員数に関する状況
    • 職員の人事評価の状況
    • 職員の給与の状況
    • 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
    • 職員の休業に関する状況
    • 職員の分限および懲戒処分の状況
    • 職員の服務の状況
    • 職員の退職管理の状況
    • 職員の研修の状況
    • 職員の福祉および利益の保護の状況
    • 公平委員会の事務の状況

    阿久比町人事行政の運営等の状況

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    お問い合わせ

    阿久比町役場総務部総務課人事秘書係

    電話: 0569-48-1111 内線1306・1307  ファックス: 0569-48-0229

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム